ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    田原公民館 施設の概要 入力画面

    ☆このフォームは、田原公民館を利用している地域団体のみ使用することができます
    ※地域団体一覧
    http://manabunara.jp/contents_detail.php?frmId=5178

    ☆このフォームを使用できるのは、希望日の4週間前の9時30分~1開館日前(夜間利用の団体は2開館日前)までです。

    【仮申請フォームから本申請までの流れ】
    1.電話で空き状況を必ず公民館に確認してください。
    ※希望日の4週間前の9時30分以降にお問合せください。
     お問合せ時間:開館日の9時30分~17時

    2.公民館と調整し、仮確定した内容を直ちに(当日中に)このフォームから送信してください。
    電話当日に仮申請フォームを送信されなかった場合、仮確定は無効となります。

    3.フォーム送信後、自動返信のメールが届きます。
    メールが届かない場合は、受信設定ができていない可能性があります。
    「@manabunara.jp」からのメールを受信できるようにしてください。

    4.内容に不備等がある場合は、公民館から確認の連絡をします。

    5.使用日当日、ご使用の前に窓口で本申請を行ってください。
    ※夜間利用の団体は、使用日の1開館日前の17時までに本申請を行ってください

    ○お問合せ先:田原公民館(0742-81-0888)

    ここからアンケートのフォームです
    • 必須、64文字以内)


    • 2. 一般・減免

    • 必須、64文字以内)


    • 必須、20文字以内、半角英数(記号))


    • 必須、150文字以内)


    • 必須

    • 必須

    • 8. 時間
      ※12~13時と17~18時の単独での使用はできません。
      必須、1個以上、5個以内)

    • 9. 使用室 (1個以上、7個以内)

    • 必須、3文字以内、半角英数(記号))


    • (150文字以内)


    • (200文字以内)

    • 必須、登録時にメールが送信されます。)