二名公民館 施設の概要 入力画面
☆このフォームは、二名公民館を利用している地域団体のみ使用することができます
※地域団体一覧
http://manabunara.jp/contents_detail.php?frmId=5178
☆このフォームを使用できるのは、希望日の4週間前の9時30分~1開館日前(夜間利用の団体は2開館日前)までです。
【仮申請フォームから本申請までの流れ】
1.電話で空き状況を必ず公民館に確認してください。
※希望日の4週間前の9時30分以降にお問合せください。
お問合せ時間:開館日の9時30分~17時
2.公民館と調整し、仮確定した内容を直ちに(当日中に)このフォームから送信してください。
電話当日に仮申請フォームを送信されなかった場合、仮確定は無効となります。
3.フォーム送信後、自動返信のメールが届きます。
メールが届かない場合は、受信設定ができていない可能性があります。
「@manabunara.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
4.内容に不備等がある場合は、公民館から確認の連絡をします。
5.使用日当日、ご使用の前に窓口で本申請を行ってください。
※夜間利用の団体は、使用日の1開館日前の17時までに本申請を行ってください
○お問合せ先:二名公民館(0742-46-9113)